Now Loading...

NEWS

海開き

2013.07.20|お品物, 店主のつぶやき

7月20日。

MARINEDAY=海の日の新作入荷日です。

FOR poefu別注FREE BLUE/FREE MINTも届いております。

新入荷のモデルも加わり、今回もたくさんの

「林さんの鞄」をご用意しておりますので

日々の相棒や夏のお出かけ用のお鞄を見つけにいらしてください。

 

MARINEDAY

FOR poefu FREE BLUE (L)

NATURAL×CAMEL LEATHER

NATURAL×BLACK LEATHER

MUSTARD×TUN LEATHER

¥14700

(縦27cm  横41cm  幅底部長辺23cm  ストラップ78cm)

春夏からご好評いただいているFREE BLUE。

 

NEWS PAPER BAGをベースデザインに

身体にピッタリとはりつくようなストラップデザイン。

メンズっぽい大きさには相反する

驚くほどの軽さは麻帆布の素材ならでは。

自転車に乗られる方や旅行先でのハンズフリー。

ショルダーバッグをお探しの方にはとてもおすすめのお品物です。

今回は別注仕様でナスカンのキーリングを付属しました。

鞄の中でも鍵の居場所がすぐにわかるようになっています。

 

 

MARINEDAY

FOR poefu exclusive FREE BLUE

¥14700

(縦27cm  横41cm  幅底部長辺23cm   ストラップ78cm)

 

多数の事前ご予約を頂いておりました

日本ヨット協会公式認定生地のアクリル帆布を

底部分と三層に分かれる内装仕切りに使用した

poefu完全別注仕様のFREE BLUEです。

退色劣性に優れた鮮やかな青のアクリル帆布が

お洋服のコーディネートのアクセントに一役買ってくれそうです。

こちらにもイタリア船舶金具として使用されている

無垢真鍮のナスカンキーリングが付属いたします。

 

 

MARINEDAY

FOR poefu FREE MINT(R)

NATURAL×CAMEL LEATHER

NATURAL×BLACK LEATHER

MUSTARD×TUN LEATHER

¥13650

(縦21cm  横33cm  幅底部長辺18cm  ストラップ82cm)

FREE BLUEのスモールサイズバージョンの新型、FREE MINT。

小ぶりですが、お財布・携帯・ハンドタオル・ポーチ・ペットボトル、

日常に必要な荷物は全て収納可能な便利なサイズ感。

こちらにも全てナスカンキーリングを付属してあります。

 

MARINEDAY

FOR poefu exclusive FREE MINT

¥13650

(縦21cm  横33cm  幅底部長辺18cm  ストラップ82cm)

もちろんFREE MINTにもエクスクルーシブ仕様を別注しております。

FREE BLUEとFREE MINT。夏の旅が楽しくなりそうです。

 

 

 

定番の二型も少量ですが入荷しております。

MARINEDAY

OMF JAPAN

NATURAL×BLACK LEATHER

MUSTARD×TUN LEATHER

¥15750

(縦34cm  横18cm  幅20cm)

MARINEDAYの中で一番の名作OMF JAPAN。

少し変わった形が少し変わっている林さんらしい

MARINEDAYならではの愛嬌のある鞄です。

 

 

MARINEDAY

FOR poefu SUBURBAN

NATURAL HERRINGBONE×CAMEL LEATHER

¥14700

(縦28cm  横40cm  幅16cm)

現在展開されていないリネンヘリンボーンを使用した名作SUBURBAN。

お洋服を選ばないシンプルで使いやすいデザインに

斜め掛けにもワンショルダーにも対応するストラップの可変性。

 

MARINEDAY  SMACK JAPAN

NATURAL×CAMELLEATHER

NATURAL×BLACKLEATHER

¥13440

(縦27cm  横開口部長辺30cm)

とても愛らしいニューモデルはハンドバッグタイプ。

見た目のデザインの面白さや可愛さだけではなく

機能性も期待できそうなモデルです。

 

先ほど本日(旧海の日)がお誕生日の

MARINEDAYデザイナー、林さんにお祝いのお電話をいたしました。

「40歳になりましたわ。そろそろ僕もちゃんとせなあきませんね。」

林さん、無理せずに。そのままで全然大丈夫です。

鞄は充分ちゃんとしてはりますから。

ちょっと変わっている林さんの、ちゃんとしているMARINEDAYの鞄。

林さんのお人柄と共にご覧いただければ幸いです。