Now Loading...

NEWS

無銘のお靴

2015.11.07|お品物, 店主のつぶやき

poefu がオープンしてから4年半。

見た目を大きく裏切る履き心地に魅了され

多くの方に愛されてきたお靴。

昨年からは色違いでご購入頂けるようにもなりました。

有名なシューズブランドがたくさんある中で

国内で取り扱うお店が少ないためか未だ無名。

「無名」ではなくきっと「無銘」。

有名でなくても良いと思って頂けること。

私たちを信じてくれているという証。

poefu を訪れる人たちの足元に

このお靴があることを日々幸せに思います。

 

OFFICINE CREATIVE

race up boots

brown

white / navy / grey (FOR poefu)

¥73,440

 

brown

35 / 36 / 37 / 38 / 39

初めての1足はもちろんこちらから。

素朴な木靴のようなアンティークフィニッシュは

履くほどにその人と過ごした時間を

その革に刻んでいきます。

 

white ( FOR poefu )

35 / 36 / 37 / 38 (sold)

「冬景色の中で履いたらさぞかしお洒落なんだろうな」

そんな想像で別注をしたクリーミーなホワイト。

白の革靴は汚れが気になるという方にも

アンティークフィニッシュが気にせずに履いて頂けそうです。

 

navy ( FOR poefu )

35 / 36  / 37 / 38(sold) / 39

黒同様の合わせやすさで少し個性的なネイビー。

イタリアブランドらしい色をまとった別注色が

今秋一部再入荷しています。

 

grey ( FOR poefu )

35 / 36 ( sold ) / 37( sold ) / 38( sold ) / 39 ( sold )

ハイエンドブランドの靴を手掛け「OFFICINE CREATIVE」

その雰囲気をグレーは見事にかなえてくれます。

35サイズ以外は来春入荷を予定しておりますので

店頭にてご予約をお受けしております。

 

<スタイリングイメージ>

 

偶然にも今日はスタッフ色違いだったので記念撮影

 

これからも たくさんの幸服を重ねて