Now Loading...

NEWS

見渡す限りの美しさ

2012.06.02|お品物, 大事なお知らせ

poefuでのPois E (ポイゼ)さんの企画展まで

もう間もなくとなりました。

今回の展に際して約50点の帽子に加えて

poefu別注のスカートが入荷します。

オープン当初から年齢やスタイルを問わず

たくさんの方に愛されてきた

poefuには無くてはならないスカートです。

とてもシンプルでありながらも

360°どの角度から見ても

美しく見えるパターン取りは

風を集めて優しくドレープします。

 

Pois E 

Cotton Circular Skirt

「OPERA」

BLACK/WHITE ¥15750

 

先日京都からわざわざ来てくれた

友人C ちゃんもとてもお似合いです。

たくさんの生地を贅沢に使用していながらも

腰回りのすっきりさと

ふくらみを抑えた絶妙なボリューム。

 

今回はオールシーズン仕様のコットンに加えて

poefu初の企画展のために

リネンシャンブレーの生地が登場します。

見渡す限りの美しさ。

コットン。。リネン。。。

どちらにしましょう。。。

9日からの初の企画展

私達も本当に楽しみにしています。

 

 『雨に詩えば』

-ポイゼ 夏の帽子と洋服展-

6月9日(土)~17日(日)

作家、平岡あゆみさんが作る素朴な帽子。

バオ(藤のつる)を使用した約50点の展示販売会。

期間中、帽子をご購入の方に

糸巻き型ハットスタンドを差し上げております。

会期中13日(水)はお休みになります。

 

6月9日(土)の初日は

平岡さんご本人もpoefuにいらっしゃいます。