Now Loading...

NEWS

FOR poefu「見渡す限りの美しさ」

2012.06.12|お品物

『雨に詩(うた)えば』の企画展のために

Pois Eさんに別注したリネンシャンブレーのスカート。

オープン当初から色々な方に愛される

poefuにとって無くてはならないスカートです。

 

Pois E  FOR  poefu

LINEN CHAMBRAY CIRCULAR SKIRT

BLACK/NAVY  ¥18900

平織りのシャンブレーの地の目が美しい。

BLACKはマットなスミクロ。

NAVYは鈍い艶のブルーの糸が見え

あまり見ない雰囲気でお勧めです。

季節を問わずご愛着いただけるように

リネンとは言え透けにくい厚手の生地で

別注製作してもらいました。

綾織のコットンタイプとはまた少し違った印象ですが

四枚はぎの贅沢なバイヤスどりが

いつものように360°どこから見ても

「見渡す限りの美しさ」です。

 

 

企画展初日、作家平岡さんもいつものように

NEW BALANCEのスニーカーに

コットンタイプを合わせていらっしゃいました。

美しくもシンプルな分パンプスからスニーカーまで

合わせるものを問わない万能さも魅力です。

Pois Eはお帽子はもちろんですが

これからもずっとこのスカートの素晴らしさ。

「見渡す限りの美しさ」

を伝えていければと思います。