Now Loading...

NEWS

たくさんの物語を詰めこんで

2012.11.29|お品物

個人的にこのベストに袖を通す頃

今年も冬が来たのだなと実感します。

 

このベストの温かな中綿のように

たくさんの物語を詰め込んだ

poefuに欠かせないEELさんのエレベスト。

生地、裏地、ボタン、縫製仕様。。。

ひとつひとつのディテールに込められた

EELさんならではの拘りと想い、そして物語を

店頭では出来うる限り丁寧にお話ししております。

 

その物語をあたかも山に登るかのごとく

楽しんで頂ければと思います。

 

EEL 「エレベスト」

camel/charcoal/navy

XS~L SIZE

(お色によりメンズサイズのお取扱いがあります)

¥34440

 

そう前回ご紹介の「あの手袋」は

「このベスト」のためにも欠かせないモノのひとつです。

 

訪れる厳しい毎冬さえ

待ち遠しくなるお洋服。

 

その物語の1頁目をめくりに来て(着て)ください。