2018.03.18|Blog
「せめて100年続けたい」
デザイナー皆川明氏の
そんな願いをこめ物作りを続けながら
minä perhonenは23年がたちました。
子に孫に託され
或いは他の誰かの手に渡り
時には海を越え旅をして
異国の人の宝箱にあるかもしれない。
このブローチは私たちに代わって
きっと100年後の世界を見るのでしょう。
「せめて100年続けたい」
そのせめてもの願いを叶えてくれるのでしょう。
minä perhonen
「tambourine」
Pin Brooch
antique gold / silver
¥11,000+tax
antique gold
まるで100年の時を経たアンティークのような
色合いに仕上げた古色ゴールド。
春夏に多くなるリネンや麦わら帽子にカゴ鞄に
秋冬ならばニットをはじめとするウールの風合いや
ベージュやアースカラーに馴染む素朴な色合いです。
silver
真鍮にホワイトシルバー色でコーティングを施したシルバー。
ホワイトやグレーのお洋服に馴染ませたり
ブラックやネイビーにコントラストで合わせていただいたり
春夏は涼し気な印象で秋冬は濃色にワンポイント使いで。
Outer:Andrew Driftwood Doggy Bag Jacket
アンティークリネンのジャケットにantique gold。
BAG:Pois E「BAGATELLE」Cotton Canvas 3way Tote Bag
いつものお鞄をちょっとお洒落に気分を上げて
春夏らしく爽やかにsilverを合わせて。
HAT:coeur femme Paper Hat Bundled Ribbon
単調になりがちな夏の着こなしにワンポイントを加えて。
可愛いリボンの黒にコントラストで映えるsilver。
bag:minä perhonen mini bag
「tambourine」モチーフのお鞄やお洋服に。
1箇所だけを立体にして自分だけの特別な「tambourine」で。
つけてみたいお洋服やアイテムの色や素材を想像しながら
お好みの色を選んでみてはいかがでしょうか。
「せめて100年続けたい」
決して自らの想いを現実には見ることは出来ない
その大いなるせめてもの願い。
ONLINESHOPでもご紹介中です。
是非ご利用ください。