Now Loading...

NEWS

出場回数

2012.05.03|お品物, 店主のつぶやき

出場回数が多いお洋服は

それだけ色々なものに合わせやすくて

かつ日常的という事だと思います。

たくさんのお客様が

このパンツとスカートを手にして

同じようにそう思って下さると嬉しい。

n100のお二人が言う

「何(n)でもない」けど

「必要(n)」なもの。

再入荷してまいりました。

(お色により36サイズが欠けております)

n100   Cotton Poplin

Army Pants Long   ¥15750

34size  navy/beige/ash/olive/white

36size    navy/beige/olive/white

 

 

n100  Cotton Poplin 

Army Skirt    ¥13650

34size  navy/beige/ash/olive/white

36size  navy/beige/ash

今回は全5色の展開ですが

beige は今春夏でしばらくお休みになります。

 

 

poefuの一年を通じて

最もたくさんの方々に愛されるパンツとスカート。

早いものでもう一年。

でもまだ一年。

これからもたくさんの方々に

このパンツとスカートの素晴らしさを

何年も伝えていければと思います。