Now Loading...

NEWS

「fūga」入荷情報9月

2014.09.24|お品物, 大事なお知らせ

9月23日(火)

○Pois Eより

「BAGATTELE」のキャンバス鞄が再入荷してまいりました。

静寂の彼方から聞こえる静かな音色の鞄をお楽しみください。

 

9月22日(月)

○Honneteより

『幸服の重ね着』にも掲載しております

マントーが入荷しております。

しなやかなイタリアンメルトンのレイヤード服をお楽しみください。

 

9月20日(土)

○n100より

ファインソフトカシミアボートネックTシャツや

リブニットキャップやレッグウオーマーなどの

中厚のカシミアシリーズが入荷です。

スウェットパーカ(フードジップジャケット)

スウェットスカート スウェットパンツが入荷しました。

今回はメランジグレーとネイビーになります。

○minä perhonenより

『幸服の重ね着』にも掲載しております

フォレストパレードカシミアチュールレースストールが入荷しました。

 

 

9月5日(金)

○n100より

シルクコットンの長袖Tシャツ、カシミアコットンの長袖Tシャツが入荷しました。

そして一年ぶりのn100出版『tlking about』

vol.4「私とおしゃれ」が入荷しました。

原田知世さんをはじめ今回も豪華な内容です。

今回からスタートした「東京ちっちゃいおいしい店」。

poefuの大切なお客様てるさんも掲載されています!

○Honneteより

春夏のアイリッシュリネンと並ぶおすすめの秋冬素材。

ベルベット素材のアイテムが4型入荷です。

姉妹伴ピューターグレーのNEWSアップも楽しみにお待ちください。

 

9月4日(木)

○n100より

エクストラファインカシミア、ファインカシミアシリーズが

たくさんたくさん入荷しました。

見応え十分な品揃えです。

週末是非ご来店くださいませ。

 

9月1日(月)

○Needlesより

「ヒザデルパンツ」が入荷です。

その名の通り膝が出ている!?ワイドキュロット。

Needlesならではな発想のパンツNEWSにてご紹介予定です。

○B.B.Jより

「リスパンツ」が入荷しました。

poefuに欠かせないワイドパンツ。

リスのように可愛いパンツをお楽しみください。

こちらもNEWSにてご紹介予定です。

○HALLOWTOWN WORKSより

エンジニアードウールネルワンピースが入荷しました。

イギリス生産のマニッシュなシャツワンピース。

ご好評いただいているゴールドブラウンと

新色のチャコールグレートップの2色となります。

○minä perhonenより

「」のストール

「」ハンカチなどが入荷しました。