Now Loading...

NEWS

定番なんてない

2014.09.01|n100

「n100には定番はないんです」

約6年前 初めてn100の展示会に伺ったさいに

「このパンツとスカートは定番ですか?」

私からの問いかけにn100さんからそう言われたのを思い出します。

ずっと変わらず作り続けているけれど定番ではない。

何でも無い受け答えのようで

n100というブランドへの興味が深まった回答。

 

定番の概念とは何なのか。

アンティークのように100年永らえて初めて定番になるのだろうか。

n100らしい考え方にはいつも驚かされつつも

今なおジワジワと心に居座り続ける

その回答に不思議と共感を覚える日々です。

 

n100

Cotton Poplin Army Pants

34,36 size

¥16,200

 

新しく加わったkhakiとlight.bege。

メンズにあってレディースにはなかなか見つける事が難しい

絶妙なカラーリングのゴールドブラウンkhaki。

秋の色使いに欠かせないように見えても

夏場のカゴ鞄や麦わら帽子などとも相性の良い

通年でのコーディネートが想像し易い色味。

light.beigeはこれまでに何度も色を変えてきた

ベージュの中でも一番明るめの透け感の無いライトベージュ。

ホワイト同様に秋冬のさし色として出番が増えそうです。

 

khaki / light.beige / white

green / sea blue / marine navy

今秋冬の通常展開はこちらの6色となります。

dk.navy / olive / ash / stone

サイズ欠けはございますが少量は店頭にてご用意がございます。

 

 

n100

Cotton Poplin Army Skirt

34,36 size

¥14,040

 

同様に新色のkhakiとlight.beige。

パンツスタートでその履き心地や使い易さを気に入られた

普段スカートをはきなれない方にも少しずつ

愛用者が増えているアーミースカート。

メンズライクなコーディネートを演出するkhaki。

女性らしい上品さが素敵なlight.beige。

 

white / light.beige / khaki

green / sea blue / marine navy

パンツ同様に今秋冬展開のカラーです。

 

beige / havane / olive

stone / ash / black

少量ずつとなりますがこちらもご用意しております。

 

poefuで一年を通して一番欠かすことのできない

ポプリンシリーズのアーミーパンツとスカート。

 

「定番」

それはブランドやデザイナーだけではなく

私たちお店が決めることでは無いのかもしれません。

飽きることなくこの素晴らしき定番ではないパンツとスカートを

100年おすすめするぐらいの気持ちではいたいと思います。