Now Loading...

NEWS

3種の神器「ガウン」編

2014.10.20|お品物, 店主のつぶやき

前回ご紹介後にご好評を頂いています

poefu 3種の神器「ストール」編に引き続き

今回はこれからの季節に重宝しそうな

poefu 3種の神器「ニットガウン」のご紹介となります。

 

本日はもちろんこちらのご紹介です。

n100

Fine Cashmere Gown

med.grey / charcoal / mushroom / dk.navy / black

34 (one size)

¥48,600

( モデル身長153cm )

 

春や秋に羽織るだけでも上品に

ちょうどお尻が隠れる丈は軽いコート感覚で。

冬にはコートのライナー代わりに温かさを足し算できる。

n100のカシミアの着心地や温かさは言うまでもなく

着用期間の長さやコーディネートのしやすさ

年齢や着る人を選ばないシルエットなど

様々な理由で最も poefu で愛されてきたn100 ガウン。

 

今秋冬は5色展開です。

medium  grey

コーデネートが一番しやすいミディアムグレー。

淡色も濃色も問わない中間色の万能性と

時にデニムにスウェットパーカ感覚でラフにカッコ良く。

時にモノトーンでキリッと大人っぽく。

 

charcoal

ミディアムグレー同様に万能でありながら

より上着っぽさを感じるチャコールグレー。

 

モノトーンに柔らかな雰囲気を加えてくれそうな

優しく温かみのあるマッシュルーム。

 

dark.navy

時にボーダーで可愛く。

時にさし色で華やかに。

時にモノトーンでシックに。

便利なアウターのようにどんな色も受け止めるダークネイビー。

 

black

意外にもあまりリリースされていなかったblack。

見慣れている方ほど新鮮に映るかもしれません。

個人的に黒が気になる今秋冬。

店頭で色々お話できればと思います。

 

「今年こそは。。。」と

憧れのガウンに袖を通されて満足そうな

お客様の笑顔を目にするたびに

愛されることの大切さをいつも教えて頂きます。

「愛着」

愛して着ること。愛されて着ること。

着るごとに愛が増していく。

なんとも幸せなニットガウンです。