Now Loading...

NEWS

反比例する3拍子

2014.12.01|n100

今日から12月。

アウターの本格的な出番です。

厚手のアウターやモコモコしたダウンが苦手な方に

重たいモノは着ていて辛いという方に。

「薄くて ・ 軽くて ・ 温かい」

アウターの下にしのばせるそんな強い味方のご紹介です。

 

n100

Extra Fine Cashemre T Shirt

mushroom/charcoal/black

sport grey/dk.navy/rose pink

34/36 size

¥31,320

 

モデル身長153cm 34size 着用

何(n)でもないけど必要(necessary)なもの。

n100スタート時から変わらないカシミアTシャツ。

「カシミアニットだけどTシャツのように気軽な感覚で

普段に着たいからカシミアTシャツなんです」

国内生産では稀有なカシミア単糸のニット。

着ていることを忘れ来るくらいの薄さと柔らかさ。

そしてそれに反比例する驚きの温かさ。

 

コンパクトなサイズ感は上に着るものを問わないシルエット。

メンズライクなネックリブと袋編みの袖と裾。

ニットのようでTシャツな絶妙なデザインです。

 

n100

Extra Fine Cashmere Ribbon Neck T Shirt

white/mushroom/dk.navy

34/36 size

¥34,560

 

(モデル身長153cm 34 size 着用)

カシミアTシャツが少しメンズライクなデザインに対して

女性らしい印象のリボンネックカシミアTシャツ。

華奢なリネンリボンは結んだりそのまま垂らしてみたり

その日の気分や合わせるお洋服で変化をつけて。

dk.navy

カーキグレーリボンのコントラスト配色です。

 

mushroom

ベージュリボンとのグラデーションが優しい印象です。

 

white

n100らしい潔いオフホワイトにピュアホワイトのリボン。

 

リブなしの前下がりが女性らしいキーネックと

クラシカルな裾リブはカシミアTシャツと上下逆のバランスです。

 

 

n100

Fine Soft Cashmere Boat Neck Jumper

charcoal/beige/black

34 (one) size

¥34,560

 

少しゆるやかなサイズ感と

フワフワとした着心地が人気のファインソフトカシミア。

今シーズンはボートネックでのご紹介となります。

 

単糸編みのエクストラファインやファインカシミアとは違う

撚糸編みのソフトファインカシミアですが

インナーでも使いやすい厚みとなります。

控えめな天幅で大きく開口しないネックラインは

一枚での着用もしやすくデザインされています。

 

「薄くて・ 軽くて ・ 温かい」

n100カシミアアイテムの反比例する3拍子。

本格的な冬を迎える前にアウターはもちろん

反比例3拍子のn100カシミアも併せてご覧ください。