Now Loading...

NEWS

キセキトキセキトフセキ

2014.12.26|店主のつぶやき

「一編の詩のように語りかけてくるものたちを

私たちの手のひらに乗るくらいに集めて」

 

「poefu」3年のわずかな軌跡

たくさんの方々に愛されるものたちが生まれ

私たちの手のひらから溢れるくらいになった

 

「f ūga」まだ1年にも満たない軌跡

言葉を持たないはずのお洋服たちは

自らの足で立ち自らの意志と我を持って

耳を澄ませる方に静かに語りかけてくる

 

そっと開けた扉には誰もいなかった

思い切って飛び立てば心地よく宙を舞い

飛び続けられるんだ そう過信した

軌跡が奇跡を呼ぶと信じて

 

振り返る暇さえ失った日々に

大切なあの人からの言葉を思い出す

そんな時にこそ奇跡は起きるものなんだろう

絶望的な片想い

立て続けに奇跡なんて起こるはずもない?

ありあまる情熱

進んだ分だけ戻れる

歩いた分だけの軌跡

想像もし得ない奇跡

全ては未だ知らぬ未来への布石

進んだ分だけ戻れる

軌跡と奇跡と布石

もう一度帰ろうその場所へ

軌跡と奇跡の新たなお洋服を携えて

 

「一編の詩のように語りかけてくるものたちを

私たちの手のひらに乗るくらいに集めて」