Now Loading...

NEWS

寒がりさんへ

2015.01.15|n100

店頭には春物が少しずつ入荷していますが

反対に寒さはますます厳しくなっていく季節。

コート自体の防寒はもちろんですが

その他のアイテムも寒さ対策には必要です。

寒がりさんへのちょっと贅沢なお品物のご紹介です。

 

n100

Cashmere cotton sweat zip up jacket

malange grey / ecru

34 size

¥43,200

n100らしい裏毛部分がカシミア100%の贅沢なスウェットパーカ。

n100のOさんが展示会で絶賛をされていたオススメです。

裏毛のカシミアがこの時期染み渡るように温かな一枚。

 

melange grey

杢調が強めのn100らしいメランジグレー。

残り僅かとなりましたが今秋冬一番ご好評いただいている

UNIVERSAL TISSU for poefu のロングガウンに。

 

ecru

ほんのりと霜降りなエクリュは優しい印象。

ironari by EEL チェスターセレナーデのインナーに。

とても美しいコンパクトなフード。

着心地に関しては言うまでもないのですが

上品な佇まいとシルエットはワンピースやスカートにも。

とても柔らかくインナー使いにしてもモコモコしない

絶妙なサイズ感と生地厚は流石の一着です。

 

n100

fine soft cashmere leg warmer

charcoal / black / mushroom

one size

¥19,400

毎シーズンご好評いただいているレッグウオーマー。

n100らしい探してみると意外と見つからないカシミア100%のレッグウオーマー。

79cmの長さがありますのでタイツ代わりに素肌にはもちろん

重ね履きでさらに温かさを増して備えて下さいね。

 

ふたつのちょっとした贅沢。

n100らしい寒がりさんへの必需品。