Now Loading...

NEWS

願 (n) ってもないお洋服

2015.06.23|n100

真夏に向けての準備。

日除けはもちろんのこと冷房対策も必要。

気軽にサッと羽織りさえすればとてもサマになり

汗ばむ季節には気軽に毎日のように洗える

そんな願( n )ってもないご紹介です。

 

n100

Soft Sweat Jersey Hood Zip Jacket

ecru / melange grey / school navy

34 ( one ) size

¥15,120

ecru / melange grey / school navy

 

表中裏の3層干渉による2飛び編みの柔らかな着心地。

フィット感のある窮屈そうな見た目に反して

決してそう感じることの無い想いが瞬発的に

袖を通した瞬間に大いなる裏切りとして待っています。

 

ecru

肌馴染みの良い優しい雰囲気のエクリュ色。

新しく加わったdk.blue のアーミーパンツとボーダーTで。

日常着をVialis のお靴で女性らしく上品に。

ダブルジッパーでインナー露出の分量感を変えて。

 

melange grey

イタリアンシルクタフタのスリーブレスドレスで大人のカジュアルアップ。

シルク⇔スウェット、ツヤのある生地⇔杢調のカットソー。

異素材感があればあるほど

スウェットは部屋着っぽくならずに着こなせます。

 

school navy

poefu のお客様の一番の定番コーディネートに。

Pois E 「OPERA」スカートにVialis のサンダルで。

ひとつひとつがずっと使える定番で日常のアイテムも

組合せでちゃんと女性らしく大人っぽくオシャレに。

 

手持ちのお洋服に羽織るだけでサマになる。

ここでは書き切れないくらい

店頭では良い事ばかりお伝えをしてしまう

願(n)ってもないお洋服。

夏の準備に向けてワードローブに加えてみてください。

 

 

 

着衣詳細(モデル身長153cm)

フィット感はありますが7号から11号くらいの方に

幅広く対応できる柔らかな着心地です。

n100らしい着心地に加えて上品な佇まいの仕上がりです。

秀逸な首元の立ち上がりからのスタンドアップフード。

かぶることを目的としていないフードの大きさが

スポーツウエアーでは無くお洋服としてのデザインの鍵になります。