Now Loading...

NEWS

こちらもTシャツ気分で

2015.11.06|n100

 

無地のお洋服が多くなる秋冬

こちらのカシミアもやはり恋しくなる季節です。

 

n100

Fine Cashmere Border T-shirt

navy-white / white-navy / grape-white

34 / 36 size (お色によりサイズ欠けがございます)

¥32,400

ファインカシミア素材は前回ご紹介したエクストラファインより

ひとまわり糸番手が太くなり少しだけ厚みがあります。

ボーダー柄をいかすボートネックは程よい開き加減。

 

(モデル身長153cm grape-white 34size 着用)

ボトムスとの境界を隔てる無地部分が効いています。

 

n100

Fine Cashmere Border Small Stole

grape-white / navy-white

¥21,600

120×35cmの小ぶりなサイズのボーダーストール。

アウターやニットガウンなどのアクセントにどうぞ。

 

n100

Fine Soft Cashmere Border

Boat Neck Jumper

navy-ecru / ecru-navy

34 size

¥35,640

ファインソフトカシミアはもう一回り厚手になりますが

とても柔らかな素材感と見た目の温かな表情で

毎回ご好評いただいております。

 

(モデル身長153cm)

 

 

カシミア素材のボーダー。

無地が多くなりがちな秋冬だからこそ

ちょっとしたアクセントとして

春夏以上に使い勝手が良く感じるかもしれません。

こちらもTシャツ気分で楽しみながらお選びください。