Now Loading...

NEWS

冬支度

2015.12.01|n100

12月になりました。

poefu でも今日からクリスマツツリーやリースを飾り付けました。

年末に向けてバタバタソワソワしながらも冬の訪れを

お洋服とともに楽しんでいます。

冬支度にちょうど良さそうなニットのご紹介です。

 

n100

Semi Soft Cashmere

Turtle neck Jumper

top grey / off white / dk.navy

34 ( one ) size

¥41,040

5G 3PLY で比較的厚みのあるものですが

インナーにしてもn100 らしくゴワツキを感じない

とても柔らかな仕上がりになっています。

 

袖付けはラグランスリーブで厚みをかんじさせない

優しい肩線を描き出します。

 

リブタートル部分は約15㎝で折り曲げても

そのままでクシャクシャとたるませても良い雰囲気です。

 

top grey

スッキリときれいなシルエットのゴーーシュ カツラギパンツホワイトに

R.U のワンレースシューズネイビーとnitca コクーンコートブラック。

4色のモノトーンをシンプルにコーディネート。

 

 

off white ( sold )

ironari by EEL メロウジャケットと〇スカートのセットアップに。

 

 

dk.navy

モノトーンタータンチェックのメロウジャケットに

FOR poefu「OPERA」スカートグレージュ

OFFICINE CREATIVE の編み上げブーツネイビーで。

 

あたたかなカシミアは冬支度に欠かせないもののひとつ。

12月皆様にお会いできますことを楽しみにしております。