Now Loading...

NEWS

眺めのいい部屋

2016.04.23|Blog

poefu 5周年企画展 第一幕「アナタトイキル」susuri 展に

たくさんのご来場を頂きありがとうございました。

 

susuri

「シャペロンカーディガン」

red / shell(natural) / navy

¥23000+tax

M size

(モデル身長153cm)

 

ミドルレングスのコットンカーディガン。

とても柔らかな素材感が合わせるインナーを問わず

心地よい肌触りでちょうど良い季節となりました。

もちろん秋冬はインナーカーディガンとして

通年でご着用いただける便利なアイテムですが

素敵なデザインディテールなので春夏のメインアイテムとして

是非ワードローブに加えてみてください。

 

昨年susuri デザイナーが旅し

心に刻まれたイタリアの心象風景に

映画「眺めのいい部屋」に登場する

シャペロン(付添婦)からインスパイアを受けた

変わらずの抽象濃度の高いネーミングです。

 

左胸上には愛嬌ある小さな小さなポケットが付属します。

 

袖口にリズミカルに並べられたシェルボタンが映える

あえて長めに作られた袖丈は腕まくりをして。

 

カットアウェイ処理されたヘムラインが軽やかな印象で

ガウンのようにも見える佇まいです。

ご好評を頂いているたまプラーザ「annabelle」さんとの

共同別注企画「姉妹伴」マーチスカートにタヴェルナブラウスで。

 

 

ピグレットパンツにサージョンシャツのメンズライクなコーデに。

全体はシンプルなカーディガンなので

色々なものとのコーディネートをお楽しみください。

***************

先週末までのpoefu 5周年企画展

第一幕-susuri-「アナタトイキル」展に

たくさんのご来場を頂きましてありがとうございます。

poefu が始まったのは5年前

susuriが始まったのは3年前

初めてのコレクションを見たその当時の私は

新しいブランドをセレクトする事にとても慎重でした。

最初からセレクトしていたブランドやメーカーさんへの

愛情や想い入れはひとしおです。

毎シーズンたくさんの新しいブラドやメーカーさんから

頂く展示会のご案内

その中で唯一ブランドとして

新しく加わったのが「susuri」 でした。

当たり前のことですが

始めた頃は誰も知らなかったそのブランドの

企画展にたくさんの方々にご来場いただけて

poefu にとってかけがえのない

ブランドのひとつになったことを

心から実感する幸せな毎日でした。

最終日の日曜日

外は嵐のような天候でしたが

お店がオープンして間もなく

快晴に変わりました。

窓辺からさしこむ柔らかな光

シルクのカーテンとたわむれる風を

ずっとずっと眺めていたいと思いました。