Now Loading...

NEWS

Parfait

2017.08.31|Blog

今秋のバイイングで意識したことのひとつ

おしゃれな普段着としてはもちろん

いざとなれば様々なオケージョン服としてもご利用頂ける

そんなワンピースやブラウスをセレクトしています。

 

いつものpoefuには少し無い雰囲気のワンピース。

大好きなものたちをひとつにまとめてみると

そんなまるでパフェのように贅沢で欲張りなワンピース。

 

OLIKA

Cotton Cupra Parfait Onepiece

black / navy

Free ( one ) size

¥29,800+tax

 

ご自宅でのお洗濯をはじめとても扱いやすいコットンキュプラ。

光を受け陰影が美しい表情豊かなブラック。

 

全体のシルエットをシンプルにすることで

印象的なボリュームスリーブを更に際立たせています。

 

同色の刺繍・ピンタックが肩周りをデコレートします。

 

共布を編み込んだウエストのドローコード。

フルーツに飾り細工を加えるように拘られたディテール。

 

焼き菓子のようなぽってりとしたレースが縁取るヘムライン。

 

ドローコードでウエストをブラウジングさせて。

裏地がつくので一枚のワンピースとしてはもちろん

普段は足元からデニムなどをのぞかせてカジュアルにまとめても。

 

ドローコードををゆるめて

 

SHOES:R.U One Lace 2way Lace Long Vamp Shoes

 

 

コットンキュプラらしい印象的な青みのあるネイビー。

水面のように光を受けて様々な青の表情を見せてくれます。

 

 

OUTER:kaval Indigo Dyed Cache-coeur Robe

SHOES:DANSKO Professional XP navy

滑らかな生地感は意外にも袖のボリュームを感じずに

羽織モノを受け入れてくれます。

印象的なネイビーブルーを重ねて。

 

くるみボタンやピンタックに刺繍やレース

お洋服を飾る様々なパーツを一枚のワンピースにまとめて。

それはフルーツやアイスにチョコレート

好きなものばかり色々なものを集めたパフェのように。

 

普段着からオケージョンまで幅広くご利用頂ける

今秋のお洋服紹介これからもお楽しみください。

 

ONLINESHOPでもご紹介をしております。

是非ご利用ください。