Now Loading...

NEWS

「コワイもの知らず」

2018.07.31|Blog

もうすぐ8月。

海へ山へとお出かけの方も多いのでは無いでしょうか。

このパンツはそんな時にも最適なだけでなく

普段着にはもちろんお仕事にも履いていただけます。

 

毎シーズン生地を変えながらリリースされる履く人を選ばない

FIR MUMではお馴染みのシルエットがきれいなパンツ。

 

今回のものはオンオフだけで無くともすれば水陸両用。

「優れもの」を越えて もしかすると「コワイもの知らず」。

そんなパンツかもしれません

 

 

FIR MUM

Stretch Double Cloth Pants

black /  grey

XS (one) size

¥19,000+tax

 

サラサラとした肌に全くはりつかない生地感で

真夏も快適に履いていただける水着生地のような風合いです。

真冬もタイツとの重ね着で一年通しての着用が可能です。

 

ナイロン×ポリウレタンのストレッチ生地。

経緯糸のどちらにも伸縮性のあるポリウレタンが絡みます。

そのため一般的な縦横どちらかのストレッチではなく

全方位に伸縮するため運動量のある快適な履き心地です。

普段着だけでなくアクティブなシーンでの着用にも適しています。

 

撥水性のある生地は洗濯時にとても乾きやすい利点と

汚れが付着しづらいという利点があります。

一番乾きづらいポケット部分はメッシュで作られてます。

速乾性に加えてシワにもなりにくいので旅行用にも最適です。

もちろん本格的な水着使用はおすすめいたしませんが

いざとなれば河川や海でもご利用下さい。

 

black / grey

化学繊維特有の艶感はなくマットな生地感なので

天然素材のものと同じ感覚で気軽にはいていただけます。

合わせるお靴やお鞄でさまざまなシーンで履いていただけそうです。

天然素材と違い退色しづらいという利点があるため

本来色落ちが気になってしまう濃色の2色をご用意しています。

 

black

オールマイティーなブラック。

カジュアルな装いを綺麗めにしてくれるとともに

白のスニーカーやスポーツサンダルなどで

カジュアルに着崩すこともたやすい万能性が魅力です。

退色を気にせずに洗えるのでお仕事にもおすすめです。

 

広がりを抑えとてもスッキリとした腰回りです。

ゴムシャーリングのウエスト部分は腰帯部分に幅があり

イージーな雰囲気をうまく隠してくれるので

すんなりとタックインが決まりやすいだけでなく

押さえが効いてブラウジングスタイルが作りやすくなっています。

シーズン毎に生地を変えながらリリースされている

パンツなのでもともとシルエットには定評がありますが

生地のハリ感がキュロットのAラインシルエットを

いつも以上にきれいに見せてくれています。

 

TOPS:ゴーシュ Organic Cotton Crew Neck Shirt with Pocket

SHOES:Vialis Pointed Toe Sandal

HAT:sashiki Raffia Blade Canotier

BAG:minä perhonen「choucho」Body Bag small

夏のおでかけ風の装いで。

涼しく気軽にはけてキッチリとした雰囲気も出すことが出来る。

お手持ちのものとのコーディネートを楽しみながら

いろいろなシーンでお役立て下さい。

 

 

grey

意外に探してみると見つからないグレーのパンツ。

グレーはアウターで欠かせない色なので

ワードローブに一本あるととても重宝するはずです。

 

TOPS:kaval Sarrouel blouse

SHOES:DANSKO Professional Patent

グレーのパンツはどんな色もこばまずに合わせやすく

ブラックをスンナリ合わせられるところがおすすめです。

シンプルなデザインはメインパンツになるので

個性的なアイテムや綺麗な色とのコーデも◎。

 

 

普段着はもちろんお仕事にも

海へ山へ はたまた帰省のおともにフェスに。

どこへでもお供してくれるオンオフ水陸両用。

ケアも楽チンで一年を通して快適に履きやすい。

もはや「コワイもの知らず」では無く「無敵」なのかもしれません。

 

ONLINESHOPでもご紹介中です。

是非ご利用下さい。