Now Loading...

NEWS

『bird’s eye view-鳥俯瞰図-』susuri 2020S/S Order Exhibition

2019.10.27|Blog

出逢ってから七年あまり
ずっとあなたのことを
心地よくさらさら流れる水だと思い続けていました

ただいつだって手にすくえば
その隙からするりと逃げてしまう
それでもあなたを疑う事はありませんでした

いつしか手ですくえないくらい大きな海を目指して
きっとあなたは旅支度を始めたのだ
てっきりそんな風に思っていました

羽を休める渡りの鳥たちを水面に浮かべながら
「鳥になって空を飛んでみたい」
あなたはいつからかそう思っていたのですね

海より広い空を知りたいと
おそれずに飛び立った勇気あるあなたに
掌というこの小さな鳥籠の中から手を振ります

どうか忘れないでおくれ
そしていつかまたその空から見た誰にも描けぬ
美しい景色のようなお洋服を届けておくれ

 

「bird’s eye view -鳥俯瞰図-」
susuri 2020S/S collection
Order Exhibition at fuga

11月1日(金)〜10日(日)
期間中は全日営業
1日(金)2日(土)susuri齋藤龍也氏・愛さん在廊予定

2020春夏susuriがコレクションテーマに選んだのは
映画『花様年華』の舞台となる「香港」
これまでの自らの歩みとその軌跡を鳥俯瞰目線で描いた
意外性の混在が抑揚豊かなコレクション
これまでの足跡を辿るも良し
その軌跡を俯瞰で楽しむもまた良し
「鳥語花香」の風景で皆さまをお待ちしております

今展ではメンズサイズを含め 多数のコレクションサンプルをご用意しております
期間中は今秋冬コレクションに加えてアーカイブコレクション
また企画展のみの限定アイテムも販売いたしますので是非この機会にご来店ください