Now Loading...

NEWS

レーエースを狙え

2021.04.20|Blog

シンプルな装いや透け感ある

お洋服が多くなる夏に向けて

大切になるのは足元のお洒落。

昨春夏にご好評いただき

2年生になって一層

お洒落に意気込んでいる

この子のご紹介です。

 

maison de soil

Handwoven Cotton Silk

Inner Pants with Lace

natural / grey / black

Ⅲ size

¥14,300(tax in)

 

今春夏は新色にグレーを加え

3色での展開になります。

 

natural

(モデル身長154cm)

ONEPIECE:maison de soil

Hand Printed cache-coeur Op

SHOES:Vialis FOR poefu

Pointed Toe T-strap Shoes

一年を通じて着用可能な

生地感のインナーパンツ。

透けそうかもしれない

ワンピースなどはもちろん

長尺なアウターなどの裾から

チラリと見せても良さそうです。

レースそのものがお好きな方に

おすすめのナチュラルカラー。

 

(モデル身長154cm)

OUTER:maison de soil

Hand Printed Cache-coeur Op

INNER:maison de soil

Inverted Tuck Onepiece

SHOES:Vialis

Weaving Leather Mules

モノトーンのインナーパンツ

合わせる色は問いません。

四季に合わせた色や柄も

チョイスしても楽しそうです。

 

手紡ぎ・手織りのカディ布や

刺繍やピンタックなど

ファッション業界で現在

世界的に最も注目される

手仕事が盛んなインドの物作り。

日本国内で企画をしながら

基準値の高いインドの物作りを

世界に発信するmaison de soil。

とても滑らかで心地よい

コットン65%シルク35%の

ローン生地も手織りです。。

もちろん真夏も快適そうです。

 

ゴムシャーリングのウエスト。

着る人の身長にも

合わせるアイテムの

裾の長さなどにも

お好みで合わせやすい。

 

足にまとわりつかない

ゆとりあるシルエット。

透け感のあるアイテムとの

重ね着でレギンスやタイツなど

足そのもののシルエットが

出るものが苦手という方にも。

 

幅約8cmのレースボーダー。

マシンレースですがクロシェ風の

ぽってりとした表情が好みです。

波型のペプラムヘムラインも

動きがあって良い雰囲気です。

コットン90%に補強糸として

ナイロン10%を含みます。

 

 

 

black

 

(モデル身長167cm)

ONEPIECE:TOWAVASE

「Anne」Dress

SHOES:Vialis FOR poefu

Pointed Toe T-strap Shoes

ブラックのワントーン。

ブラックはさりげなく

甘さも控えめになります。

レース部の抜け感が出て

夏の黒も重さを感じませんね。

 

(モデル身長154cm)

TOPS:NO CONTROL AIR

No Collar Shirt

PANTS:FIR MUM

Polyester Satin Suspender Pants

SHOES:Atelier d’antan(R.U.)

「Jo」

Ribbon Lace Long Vamp Shoes

メンズライクなアイテムに

ちょっと個性的な着こなし。

個人的に僕らしいというか

自分だったらこんな風に

着こなすだろうなの想像を

時々スタイリングしています。

 

ロールアップした足元から

裾にレースを+するイメージ。

「どうなっているの?」

という個性的な一面が

「元々そんなデザインなの?」

そんな風に自然に見えてくれたら

さりげなくお洒落だなあって思う。

 

grey

(モデル身長154cm)

OUTER:maison de soil

Hand Printed Cache-coeur Blouse

INNER:maison de soil

Pintuck Sleeveless Blouse

Japanese Ink Hand dyed

SKIRT:Pois E

「OPERA」Skirt

SHOES:Vailis FOR poefu

Pointed T-strap Shoes

レース色で考えるととても

希少で印象的なカラーリング。

お洋服として考えれば万能色。

モノトーンに合わせてるだけで

足元に目線が行ってしまいます。

「ありそうでない」

そう思っているもの(色)が

展示会で目の前にあると

何だかとても嬉しくなります。

 

 

妻が愛用し続けるhumoresque

シルクシャーリングパンツや

susuriのフルッターパンツ。

1年を通じて欠かせない

安心感のある在校生のような

インナーパンツたち。

 

そんな在校生にまじって

皆さんのワードローブ内の

エースの座を虎視眈々と狙う。

何ともお洒落なレースの2年生

 

今春夏はずばり

「レーエースを狙え」です!

 

 

ONLINESHOPでもご紹介中です。

ぜひご利用下さい。