Now Loading...

NEWS

姉妹伴「薔薇の名前」

2014.04.28|お品物, 大事なお知らせ

大変お待たせをしておりました

特別な2色のHonneteが届きました。

 

Honnete FOR 姉妹伴

no collar gather onepiece

FUCHSIA PINK

¥24840

FUCHSIA(ヒューシャ)。

実在する薔薇の名前。

今春の特別な姉妹伴別注カラーは

バラの力強く美しき色を表現しました。

デニムに杢グレーのTシャツ、白いサボ(スニーカー)。

誰もが持っているワードローブ。

一瞬にしてヒューシャが別の世界へと誘ってくれます。

重なり合うバラの花弁のように

ギャザーが織りなす色の陰影。

 

pullover shirt onepiece

¥23760

メンズ気取りのシャツワンピース。

 

boat neck long T onepiece

¥24840

夏らしいトリコロール。

coeur femmeのキャノティエにVialisのブルー。

それぞれの個性をバラの色はいとも簡単に受け入れます。

 

henry neck tunic

¥21384

突き抜ける白とのコーディネート。

互いを引き立てあう白とヒューシャの最高の色合わせ。

黒を加えて。

モノトーンの潔さもそのバラの色はたやすく受け入れます。

 

baby doll & gather skirt

¥23760

すみれとバラの花束アレンジ。

n100のライラックのボーダーカーデを。

 

& babydoll。

デニム に白のTシャツに重ねるだけで十分。

 

special make reverse onepiece

¥28080

姉妹伴のためにつくった特別なワンピース。

姉妹伴のためにつくった特別なフューシャピンク。

表裏をともにする私たち姉妹のように

強き美しさを潔く表でシンプルに。

健気な可愛さを裏でコーディネート。

時に美しく時に可愛い。

1つの中に2つの顔。

自分が知らない自分。

お洋服がそれを教えてくれるように。

 

 

Honnete FOR poefu

no collar gather onepiece

ROSE BLUE

¥24840

ワンピース on ワンピース。

贅沢なHonnete同士の重ね着で。

ブルーとホワイトのストライプコーディネート。

pullover shirt onepiece

¥23760

 

boat neck long T onepiece

¥24840

poefuのためだけに作った特別な色。

ROSE BLUE。

青い薔薇の名前。

人工物である青い薔薇は自然界にはない。

そしてこれほどまでに美しい青い生物は

陸地の上には殆ど存在しない。

唯一「着る」という行為を選んだ私たちだけが

見に纏う事を許された固有色としての絶対的な青。

薔薇の色になぞらえて表現しました。

 

henry neck tunic

¥21384

 

baby doll & gather skirt

¥23760

 

special make reverse onepiece

¥28080

 

誰がために咲くわけではない花に想いを寄せて。

誰がためにお洋服を着るわけではないという事を。

ただふとその花の美しさに足をとどめる。

ただそっとその服の美しさに足をとどめる。

一見、大胆な二色の服を着てみたいと思う微かな心の動き。

ただ一輪の花が生活にもたらす豊かさを。

ただ一枚のお洋服がもたらす心の豊かさを。

「薔薇の名前」の洋服に想いを寄せて。